スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

くりぃむしちゅー 

昨日は「麻婆豆腐が食べた~~い」だったといううんげでしたが、作り置きのくりぃむしちゅーがありましたので「今日はシチューだよん」と申しましたら、「え~?!シチュー?!食べる(・∀・)」ときたもんだ。


いただきまーす!

パクッ(´・3・`)もぐもぐ




Σ(゜▽゜)ンマー!!



ほんとにビックリ顔でパクモグものすごい勢いで食しておられますた。


あまりにも勢いが良かったので、詰まったのか「お腹いたい(´・ω・`)」と突然競争中止してゲップ待ちするくらいですた。


子供はシチュー好きだもんね。


でも麻婆豆腐と一緒に並べたら、迷うことなく麻婆豆腐にGO!しそう…。







今朝はいつものおさかなきのこご飯

ご飯になめたけとシラスを入れる豪華仕立てです。

これにさらに鮭そぼろを入れた究極のメニューに。


数分で完食しまして「もっと食べた~~い(・∀・)



よく食べるなぁ。


毎日炊くご飯の量をもちっと増やさないとかな。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

むー テラウラヤマシス
かほりはシチューも麻婆豆腐もあまり食べてくれないんですよね・・・
わたしは好きだし、作るの楽チンなのに(´・ω・`)ショボーン

保育園では完食するくせに・・・( ノ´Д`)丿

保育園で食べるってことは、周りのお友達が食べてるからアタシもー
という感じでしょうかねぇ。

うんげは肉はあまり食べてくれないので、一番食べそうな鶏肉にしても
家で作るよりもコンビニとかファーストフードの柔らかいチキンを好んで
食べちゃいます。

こういうのも今だけってことで、いずれ食べてくれるといいんですけどねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/734-9146c227

