 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ご挨拶ロボ 

すっかりあっさり復活しましたうんげは、いつものハイテンションに。


色んな人、スイミングのお友達や道行く人に「おはよう☆」「こんにちは~!」とびっくりビッグボイスでご挨拶しまくりですよ。

特にうんげと同年代っぽいお子様は、そのキングオブフレンドリーぶりに引いてしまって隠れられがちですが…。





でもってうんげが元気丸出し以外に特記するような出来事はなかったわけです。



あ、そうそう。


コカコーラで応募した商品が当たって到着しますた。


これです!

ベンディングマシンロボ

ベンディングマシンロボ





自動販売機なロボ型貯金箱なんですが、お金入れると光ってしゃべりますよ。


結構デカイし、箱とかも凝っていて、電人ザボーガーっぽい風貌もまんずまんず。



ちょうどうんげとコンビニにお買い物行こうと歩いていたら家の前に宅急便のおじちゃんが来て荷物を受け取ったんだけども、うんげにこれはロボットだよ~と言ったら「ロボット開ける!」と一旦帰宅するくらいの興奮ぶり。


で、開けてみたらさらに「うわ~~!!」となったわけです。


そして「このお金入れてみそ」と10円渡して入れさせたら


  ガオーン!


と動いてしゃべりだしたのですが、見事にビビリまして、あとはもう一歩引いて「いいです、いいです(´・3・`)」みたいな。


動き終わったら、今度は箱に寝かせて「ほら、寝ちゃったよ」と封印しようとする始末でした。


まぁそんなもんだ…うんうん。



オークションにでも出そうかな、これ。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/733-f3ea748f

