スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ドクター復活 

昨日は帰宅したら元気に「おかえり~☆ほあ見て~プリキュアだよ」とプリキュアの本を見せてくれたうんげ。


だいぶ回復したようで、帰宅早々「麻婆豆腐たべた~い」とリクエスト。


そして予想以上にガッツリ食べまして、パパのご飯も横取りする有様でした。


ここまで食欲が戻っていればまずは一安心といったところ。




というわけで、今日は幼稚園に行きました。


朝は眠くて泣いてたけども…。


それにしても長引かなくて良かった良かった。







それからしまじろうの今月号が届きまして、メインはお医者さんセット


特に聴診器に完全に虜になったうんげは、見よう見まねでお腹をクリックしまくりです。



以前病院行ったときとかにしっかり見ていたのか、先生のように首からぶら下げてドクターうんげの完成ですよ。


お薬ドゾーとか体温計でお熱ありますね~とか注射チックンとか、さらに以前のレジまで持ってきて会計までフル担当。


なかなか濃い付録ですた。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

うちもしまじろう届きました~

今週はわたしが超多忙でほとんど相手してあげられなかったのですが、
かほりに「土曜になったらお医者さんセットで遊ぼうね♪」
と萌えセリフを決められて
土日は必ず休むことを決めましたw

おおおお、それは萌えますね~(´▽`)
うんげはパパ寝かせて診察したあとは、今度は自分が寝て
診察される側になりますた。
お腹だけじゃなくて顔とか色々ぽちっとしたら、それが
結構面白かったみたいでした☆

長引かなくて良かったですね~。

少々食べ過ぎても体力あったほうが良いですよね。って息子の腹を見ながら苦笑い。

まだ完全ではないけども、ピークは見事に脱出しました。
ほんとに子供の回復力は凄いと思いました~。

ちょっと食べないとすぐゲッソリするけども、食べた途端に
素晴らしい腹構えになっちゃいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/732-218f6e8f

