スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ハッピーバースデイママ 

昨日も寒かったけども、今日はまたさらに寒いッス

この冬はじめての車フリーズ&霜柱観測。


あぁもうコート着たい。

マフラーしたい。

手袋したい。





昨日はママのお誕生日&結婚記念日でした。


あまりお祝いしてあげられなかったけども、本当にささやかながらのプレゼントをうんげとハッピーバースデイ歌いながら贈呈しますた。


結婚してもう6年なのだねぇ…あっという間だ。


不束者ですが今後とも宜しくお願い奉り候でござる。





クリスマスのイルミネーションがご近所でもチラホラと…。

我が家もそろそろ準備しようかのぅ。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

ママ様お誕生日おめでとうございます。
そして結婚記念日も。

JH行きましたよ。時代はLEDでしょうか。きれいだあ~。

どうもありがとうございます(´ー`)ノ


ジョイフルすごいことになってますよね~。
モアもビッグホップも頑張ると相乗効果になりそうなのなぁ。
LEDは初期投資は高いけども、維持費がグッドなのですよね。

昨日・今日と軽く設置しましたが、悩みまくりですよ…。

あじとんさん誕生日おめでとう パン!(*^^)∠※!。・:*:・゚
実は我が家も、やよひの誕生日が結婚記念日なのですよ(^-^*;)

うちもそろそろツリー出さなきゃー
……もらい物の。(汗)

どうもありがとうございます(´ー`)ノ

誕生日と結婚記念日が同じとは奇遇ですね~☆
うちの場合は式挙げた日の夜に届け出しに行ったら
守衛に断られて、翌日も断られて…
結局4日後のあじとんの誕生日に重なってしまったという
感じでした/(_ _)\
まぁでも今はそれで良かったかなと思いま~す。

うちもまだまだイルミネーションを設置しないとだ(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/729-cb3fc0b6

