スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

大食いとつめ 

ここ最近のうんげはそれはもうてんこ盛り大王の大食いガールです。


朝から結構多めのご飯を盛ってるんだけども、それを上回るおかわりぶりですよ。





食べることはとてもいいことなんだけども、ある1日の食生活をあげますと


 ・朝ご飯(もちろんおかわり君)

 ・1~2時間くらい後に昨夜の残りの焼きそば大人1人前くらい完食

 ・おやつ少々


 ・お昼過ぎのスイミング後にうどんチュルル

 ・ドーナツ1個+パパのドーナツ半分侵食

 ・ママのチキンバーガー侵食

 ・おやつetc…


と夕方までに4食くらいイートインギャルです。


お蔭様で、身長は分からないけども、明らかにぽっちゃり感がアップップしてお腹がキツキツ気味ですよ。


抱っこするとかなりヘビー級。









お風呂の中でうんげと歌を歌うことが多いんだけども、NHKのおかあさんといっしょの「ふしぎはすてき」という歌のサビである


  とっても おっきな リュックに 夢つめこんで~♪


の部分を歌いましたところ




  うんげ「つめどこ?



うはー!

「つめこんで」の『つめ』は「」じゃないYO!
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

食欲の秋…ですか。
うちの息子もご飯おかわり3杯野郎です。どうしたものか。

「爪」ですよね~、確かに。

おかわり君3杯ですかΣ( ̄□ ̄;)
やはり秋だからでしょうか…。

「つめどこ?(≧▽≦)」って笑いながら言うので、半分遊ばれてる感じです( ̄∀ ̄)

ほんと子供ってよく食べますよね。

「明らかにぽっちゃり感がアップップしてお腹がキツキツ気味ですよ。」って ナイスです。 うちも ふくらんだまんまるおなかの女の子♪ です。

ここ最近突然食べ始めたので余計にびっくりでした。
でも、食べないよりは食べた方が断然良いですもんね。

もうすごい腹です・・・。
横向くとボイーンと出っ張っちゃってますよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/728-17431f82

