スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

かーぜこんこぉぉぉぉん 

最近急激にひらがなに興味を持ってきたうんげ子ちゃんは昨日風邪コンコンで幼稚園お休み。

熱はそれほどなく、コンコンがちょっと多めなのと鼻水タラリンピックくらいで基本元気です。



幼稚園に持っていくはずだったお弁当も食べて、パパが帰宅したら「パパ~\( ̄▽ ̄)/」と玄関で抱きついて萌え。




夕飯食べてるときに、帰りに買ってきたアンパンマンの風邪用シロップイチゴ味を取り出しますと、そいつが大好きなうんげ子ちゃんは「飲みた~い」「コンコン出たからアンパンマン飲みたいな~」などと興味津々子ちゃんですた。


食後に8mlグビーッと飲みまして、表情的におかわり☆な感じでしたが華麗にスルー。


前夜に飲んだハチミツもまんず効いているようで、早く良くなるといいね。




その後はアンパンマンシロップの空箱に小物を詰めて「パパ~お薬だよ~はい☆」と渡してくれました。

パパは元気丸出しなんですが・・・。





今日は年中&年長さんが遠足で年少さんだけ幼稚園お休みで~す。

パパは仕事で~す
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

お風邪流行りだしましたね。うちはなんと水疱瘡ですの(泣)
お大事に~。

ひょぇっ!水疱瘡Σ( ̄□ ̄;)
自分も小さい時にかかりました。

色々と大変だと思いますが、本当にお大事に・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/726-feb0b54a

