 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ドラちゃん開校式 

昨日はうんげの通っているドラちゃんの新しいクラス開校式に行ってきました。


風邪気味で鼻水たら~んちゃんでしたが、自分の名前も見つけて元気よくお返事できて、マイクで自分の名前をハッキリと言えて、色分け遊びの「緑の中で食べられるもの2つ持ってきて~」でもちゃんと理解して持っていけました。


幼稚園やドラちゃんなどの参観とかで見ているといつもハラドキムネキュン(違)ですが、こちらが思っている以上にしっかりしているんだなぁという感じです。


T君とMちゃんとの少数精鋭デコボコトリオも、うんげにとってはいいバランスなんじゃないかと思います。





具合が悪いママにもしょっちゅう気遣って「だいじょうぶ?」と心配しています。


こういった優しさってなかなか教えてできるものではないと思うので、そういう気持ちを失わずに今まで通り毎日元気いっぱいに遊んで、ドンブリ近い量食べて健やかに大きくなっていってもらいたい所存ですぞ。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/725-df2f79f7

