スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

チューボーですよ! 

先ほど放送したTBSの「チューボーですよ!」に母が出演しますた(´▽`)

しかも巨匠で!・・・きょ、きょしょ~~( ´m`)=3プスス!


実のところ、以前からお店でお手伝いをしていたんだけども、今回の収録の際にオーナーが恥ずかしいということで急遽ピンチヒッター的な出演になったそうですよ。


番組を見ましたところ「料理長」とか紹介されてるし!(*゚∀゚)=3タッハー!

料理長はないYO!


まぁ作ることもあるんだそうだけども、あれ見たら完全に母の店だと思われちゃいますな。


いやぁ笑った笑った、録画した録画した。

明日うんげにも見せてみよう。
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

それはそれは…見たかったですねえ。残念。
「料理長」捏造事件が発覚しませんように(笑)

拝見しましたよ~

御実家がお料理屋さん?かと思ってましたが、「銀座の巨匠」で登場されたのでビックリしました。
そういうカラクリがあったのですか~

綺麗なお店で、美味しそうなお料理でしたね。
録画だったので見たのは深夜2時ぐらいだったのですが、
夫婦揃って見事に食欲を刺激され、寝るまで「どーする?キムチ鍋の素があるからうどん茹でる?」と悩んでました。

>Gママさん

いやもう完全に捏造ですよ/(_△_)\
これでしばらくお店辞められなくなったかも?!


>akiたそ

巨匠巨匠とは前に聞いていたけれど、あそこまで巨匠扱いされて
いるとは思わなんだですた( ̄∀ ̄)
我が家もTVのHDDに録画して削除ロックかけて保存版にしよう
と思ってるのですが、ゲストが鼠先輩っていうのが、
これまた微妙な感じですね☆
実はまだお店には行ったことナッシングで、オーナーにも
色々お世話になったので、いつか行かねばなるまいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/721-0ed79cf0

