 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

日焼け階段ガソリン 

運動会による日焼けで鼻の皮がむけてボロボロになっていますです。

一部赤くなってしまってトナカイ様・・・。


うんげから

  「パパ鼻赤いよ~痛いの?いたいのいたいの飛んでけ~~~~!

とベホマをかけてくれまして治りました(早)






新しくなった駅の階段ですが、どうも昇ってる最中に階段の模様で目の錯覚を引き起こし気味で、踏み外しそうでキモイです。

今までの階段より段差が低いので、見てないと逆に踏み外しそうになるし・・・。

グレーと黒のコントラストなんだけども、あれもうちょっとなんとかならんかなー。










ガソリンは140円台半ばになってきて、一部でリッター139円にまで下がってきております。

ピークがピークだけに安くなったYO!に感じがちですが、以前と比べるとまだまだこれから・・・。


原油価格もまだジワッと下げつつあるし、ドンドコ下がって100円割ってほしいぞなもし。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

キュートガールにベホマをかけられたら一発ですね。
ええ、ガソリンは是非とも下がって欲しいです。早くデロリアン号のように生ごみで走るようになってくれないでしょうか。

よく周囲にもベホマズンをかけまくりなのです(´▽`)

出ろ理案・・・うぐぐ・・・デロリアンいいですね~。
酸素とか空気とかゼンマイでもいいから維持費が安くならない
ものですかねぇ・・・ほんとに。
多少割高でもハイブリッドの方がトータルで割安なのかなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/712-4febc89f

