スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

スプリンターズS 

スプリンターズSは前々からビービーガルダンがきそうな気配がプンスカプンと漂っていましたので、1番人気スリープレスナイトと共に3連単1・2着付けでGO!

ただなんか不安ちっくでしたので2頭軸の3連複も押さえ。


そしたらクビ差でガルダン3着/(_ _)\

というよりむしろよくあの位置から2着争いに加わったのぅ。



まぁ例えガルダン2着でも、相手が1・2番人気なのであまりつかなかったけども。



4着スズカフェニックスとか5着にきた12番人気アポロドルチェもあわや的な追い込みだったので、かなり夢も見れましたです。



でもって結局3連複のみ当たりましてチャラでゴンス。



え~と今年3回目くらいの的中でーす(゛▽゛)


秋GI初戦にしてみたらマンズマンズか・・・。
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/706-253d4af5

