スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

オステオパシー 

オステオパシー5回目。


もうすっかりベテランさんですので、本人から「頭もみもみしにいこう☆」という感じです。

時間は毎回ちょっとずつ違って、今回は夜になりそうな勢いだったんだけども、今回も先客でお兄さんがソファで漫画を読んでいまして、ワンダフルお気軽に話しかけておりました。


施術中もだんだん慣れてきてはいるんだけども、やっぱり耳周りの時はくすぐったいみたいでモジモジ君。


次回はママが不在なので、パパと2人で来ることになりそだ。




土曜日は、午前中お散歩したり遊んだり、午後スイミング、夕方オステオパシーというスケジュールがパターン化してきたなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

なんかちょっと興味出てきまして、私の腰痛と息子の脳といかがなものかと・・・。色々調べたんですが、何処に行ったらよいのやら・・・。単刀直入にお聞きしますが、何処ですか?(地域限定マニアックヒントで御願いします)もちろん無回答オウケイです。

おぉ!それでしたら・・・
地名は頭文字でズバリ「ING」で~す。
たぶん2箇所くらい引っかかりますが、駅前の方に通ってます。

千葉は他にも何軒かあって、我が家は最初守屋にしようと
思ってたんですが、そちらは閉院しちゃったそうで、
まぁ車で行ければいいかな的なサーチで見つけました。
「日本オステオパシー学会」の関東地方だったかな。
もっと近い所もありますよ~。

やぱーり「ING」ですか。有難うございました~!

守屋は千葉じゃないぞーっとΨ(`▽´)Ψ

Gママ様
ここの先生、とっても温和でいい先生なんで、是非行ってみてくださーい♪行くまでちょっと時間かかりますけど/(_ _)\

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/704-d8b8aedb

