スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

オステオパシー3 

オステオパシー3回目の巻。


スイミング→オステオパシー直行というハードすけじうる。




今日のスイミングは順番的に遠くのコーナーでやるので見学ゾーンからはあまり見えませんということで、ママとザ☆デーツ


終わる時間に行ってみますと、見学ゾーンの前で集合してペコリ挨拶するんだけども、うんげは何故か号泣。

こちらを探していて目が合ったらさらに号泣。


「今日も頑張りました!」のご挨拶が終わって、目を洗うとこに突撃したらもうご機嫌でウヒョーと遊んでおりました。

切替が早いのぅ・・・。



先生に聞いたら、最後にプールサイドでずっこけて頭打っちゃったらしいとのこと。

慌てんぼうだからねぇ。

大丈夫かな?!






オステオパシーでは、入室したら先客さんが。

連れの方を待っていたお兄さんがソファで漫画を読んでいたんだけども、うんげはそのままススス~と寄り添って行っちゃいまして、ペタッとくっついて一緒に読み始めちゃったYO!

なんでいきなりそんなフレンドリー?!



来週もお互い同じ時間になるようで、「また遊ぼうね」とバイバイ。



今回は時期がちょっと早いんですがクリスマス絵本とか大きなかぶとかトーマスの本を持って出陣。


3回目で少し慣れてきたのか、今までで一番スムーズに施術できたような間隔ですよ。


自己アピールも会話も増えてきたし、まんずまんず良い方向に向かっているかなぁ。








空っぽ寸前だったガソリンもちょっと補充。


最安値はリッター156円が何箇所かありますた。






たっちゃんと再会。

うんげはそれはもうハイテンションで、会うのが相当嬉しそう。



たっちゃんママとも気がねなくスキンシップしまして、たっちゃん弟のたっくんにも自分の弟のように優しく接しておりますた。


そいでもって、買い物後にたっちゃんパパがちょうど仕事上がりで会えたんだけど


  「あーー!たっちゃんのおとうさ~ん\( ̄▽ ̄)/


と嬉しそうに突撃していきましたよ。


たっちゃん関係は本当にみんな大好きなんだねぇ。




短い時間でちょっと物足りなかったみたいだけども、また来週会えるかな?!
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/695-67d3fe74

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。