 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

架線がぁぁぁの続き 

電車ストップの日の続き。


電車はそれはもうノンビリといつものローカル100%を醸し出してガタンゴトン




駅から家まで歩いて帰る途中、うんげの幼稚園の同級生のHNちゃん家の前にHNちゃんとHNちゃんのママを発見。


ちょうど幼稚園の登園時間のようで、コース的には我が家を経由してHNちゃん乗せて、それからまた別のおうちへという流れ。


今日はもうお休みにしちゃったYO!などとHNちゃんママとお話したりしました。
HNちゃんとは幼稚園でも何度か会うことがあったけども、スーパーシャイガールなので慣れてはいてもなかなか話すことはなかったんだけども、今回初めて会話しちゃったぁぁぁ。

そんなこんなでバスがブイーンと到着。



ドアが開くと、うんげが


  「うわぁぁぁ!!パパだぁぁぁ!!\( ̄▽ ̄)/


と嬉しそう。


  「今日会社お休みなの?


と、いつも土日に浴びせられる質問攻めですよ。


ニコニコバイバイしながら幼稚園へと出発していきますた。





帰宅してからは、ノンビリしたり、久々にママと2人でザ☆デーツしました。


散髪もしてサッパリ☆




たまにはいいよねん。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/694-780b2493

