 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ららぽーと 

どこ行こうか~~という話になりまして


ふーーぬ・・・あれか・・・ドーナツかぁぁぁぁ!!!



ということで、ららぽーとへレッツラゴウ☆



その前にIKEAで腹ごしらえ。



ミートボールとサラダと、えーっとそれからライスでキマリ。


あと1Fでホットドッグ買ってきちゃってマンプクトリオですよ。






ららぽーとでは結構沢山遊んだんだけども、箇条書きすると


・クリスピードーナツうまぁ(゚д゚)
・広場で追いかけっこ
・ペットショップで子猫ニャ~~ン
・フットサルは展開が早くて疲れそう
・時報でワーイ
・噴水チベタイ
・地面でアクロバットって凄いけど痛そうです
・ハロウィーン汽車でシュシュポポ
・タリーズでまったりーず
・再度広場で風船タイム
・ねぎ焼肉ウェンディーズうまぁ(゚д゚)デカァ



うんげはもう完全に猫派。

犬→吠える、猫→ニャーンで大人しそうという理由だけのようですが。


子猫を「かわいいねぇ(´▽`)」と目を思いっきりタレーメにして眺め続けております。




風船タイムは広場に散らばっていた風船でキーーーックとかヘディーーングなどして遊んだんだけども、小さい子が寄ってきてうんげに促したら、はいどうぞって優しく一緒に遊んであげておりました。

いつもだとだーめーよーってプイっちゃうこともあるんだけども、結構なお姉さんっぷりをご披露。


これで遊ぶ時間もきっちり守って、泣かないで我慢できるとさらにグッドだねぇ。

頑張ろう☆





帰りはまたもや稲妻アタックが凄かった・・・。

落ちるというより、横に走るイナズマンで吃驚仰天。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/688-e1a40e42

