 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

お着替えクラシック 

平日の毎朝、スーツに着替えようとすると・・・


 うんげ「違うよーお着替えしないよ。会社行かないの


とストップかけまくりです。

最後はバイバイタッチでお出かけなんだけども、かわいいやつよのぅ(*´▽`)





うんげのためにテレビ自粛活動を開始して結構経つんだけども、その代わりに最近ミニコンポを購入しましてクラシックを中心に聞いているようですよ。

こちらも毎朝起きますと、


  うんげ「ラジオつける?


ラジオ機能も付いていて、たまに聴いていたのでコンポ=ラジオとなっている模様。

で、自分で電源を点けたがって、実際にぽちっとなと上手に点けられるんだけども、ラジオを流すと


  「ちがうよー、もーちゃるとだよ


ぬぉぉ・・・モーツァルト聴きたがるとは、おぬしやりおるな・・・。



コンポは低価格でメーカーも無名なんだけども、なかなか良い音で、CDからUSBメモリやSDカード等に直接MP3録音できたりして聴けちゃうのでとてもお便利です。


どんどこコレクション追加してクラシッカーになるしかあるまい。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/685-23da4786

