 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

水槽掃除 

ちこちゃんが元気なさげということで、水槽内の水を2/3ほど交換。

ついでによごれたフィルターもお掃除。


メンドイからポンプ買わないとなぁ。



水はそれほどでもないけども、フィルターは結構な劣化ヌメヌメですなぁ。



で、交換した直後は3匹ともドーピング祭り開催でマグロのような弾丸泳ぎ。


エサも我先にとパクモグ。




でも寝る時間とか朝方になるとちこちゃんは水面近くに上がってきて、やはり元気なさげな雰囲気。

ちょいと便秘気味だったみたいだけど、病気なのかねぇ・・・。

それとも単に眠いだけなのか・・・。

元気あったりなかったりを繰り返しているので良く分かりませんよ。


みんなで心配しとります。





手を水槽に近づけたりすると、3匹とも寄ってきて口をパクパクさせます。

エサくれると思ってるんだろなぁ。


うーむ・・・かわいいやつらめ。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/682-0e910e94

