 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

スイミングと金魚フレンド加入 

今日はいつものスイミングゥ~。


いつもよりお友達がとてーも少なくて、うんげのクラスはうんげ含めて2人。

そして先生も2人。


マンツーマンで濃密タイムですなぁ。


うんげが忘れがちな順番待ちもないのでスムージー。


ブクブクパァはまんずもんずだけれど、やはりラッコさんはちょびっつ上手に。



プールサイドに座って抱っこザブーンもちょっとうまくできたかな。








ジョイフルに金魚のちこちゃんのお友達をお迎えにGO!


和金と琉金は相性がよろしくないということで、デメちゃんが欲しかったけれど断念。


ちこちゃんより大き目の赤と白のマーブルくんと、赤と白と黒のマダラっちょを購入。



水の温度に慣れさせて同じ水槽にIN。





やはり2匹とも体が大きいせいか、新入りなのに我が物顔でスーイスイ泳いでエサも食べ放題。


ちこちゃんは先輩なのに居場所がないのか肩身が狭いのか少し元気がありません(´Д`)



ちこちゃんがんばれ!!

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/680-be68dc0e

