スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

イタリアのミラノに行ってきました(違) 

イタリアじゃなくてイタリアンのミラノに初潜入ランチ行ってきましたですよ。
ミラノセッツでボロネーゼ(withサラダ&ドリンク)食べましたが、パスタのコシがしっかりモキモキで味付けもうまーいー。
あじとん先生のバジリコはもっとうーまーいー。

デザートも2人で微妙に違うような感じで手が込んでおりますよ。

でもちょっとお高め。
今度は単品で頼んでみよう。

うんげ子たんは寝起きで行ったために、常時わいわいで食べるのが大変でござりました。
ベビーカーだと入りにくいし、子供イスがあるといいですなぁ。

こえー!と巷で評判らしいおばちゃんは、思ったほどでもなく、うんげ子たんにもニコニコしてくれたりしたので全然平気でしたよ。

それでもやはりDUEが安さ的にもボリウム的にも一番ですなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/68-835ccaab

実験

今、筑波のKEKにビーム照射に来ています。明日、朝一から我々のマシンタイムなり~今回のビーム照射は絶対に失敗出来ないのです・・・頑張るぞぅ♪印西市にミラノというイタリア
  • [2005/12/20 21:39]
  • URL |
  • FUNなのにダメな私のPHYSICS! |
  • TOP ▲
