 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

新潟競馬場と火山 

20080809140021
20080809140016
お父さんと2人で新潟競馬場へGO!


駐車場が豊富にありんすですので、余裕のへっちゃら入場。

そもそも武豊が来るとかじゃないと人がたくさんいらっしゃることはマレーシアということで、指定席でなくてもノンビリ座るのも可能。


1Rから勝負でしたが、堅いわ、福永きまくるわで外れ馬券の山。

4Rでようやく荒れ気味だったけども、かすりもせずー。


メイン前後の馬券を買って離脱。


久々の競馬場はやっぱりいいねぇ。


あとは当たってくれればグッジョブ





お昼は火山というラーメン屋で石焼きしょうゆラーメン

ぐつぐつの沸騰系。

ご飯もデフォルト付で麺完食後に雑炊ですよ。

はふはふ熱いけどウマー(゜д゜)

しょうゆなのにみそみたいな味だ。


みそもあるし、塩やとんこつや激辛もあるですよ。


今度は塩が食べたいのぅ。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/674-21715623

