 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげたん観察日記 

 うんげアビリティ速報 

どっちに行くのさチョップ
座った状態で、まず右側へ移動しようとわっしょい、すかさず反対側へわっしょい、そして右へ・・・笑いながらあっちへ行こう、いややっぱりこっちへ・・・の繰り返し。
笑いながら首いやんいやんブルンブルンに通じるものがありそう。


パチパチ進化版つぶやきシロー
タイム!タイム!からようやくパチパチに進化してきたような予感。
まだ完全に手は開ききってないので、指先でモジモジみたいな感じですが・・・。

空中マッサージにぎにぎかめはめ波
片手ブルンブルンしたら、もう片方の手もつられてブルンブルンに続き、今度は片手で物をニギニギするのが好きなのですが、それにつられて反対側の手も空中ニギニギ。
どうも左右バランスが取りたい年頃のようですよ。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/67-5b4cbdce

