 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

トマト 

庭のトマトが収穫ピークでございまして、毎日毎食トマトでGO!


これがまた甘くて甘くて、何もつけなくても十分食べられるわけで。


毎食食べても飽きないんだけども、いかんせん量が大変です。



  食べる量<実る量



ですので追いつきません。


果たして1人で食べきれるのか?!





昨日はママから夕食案をいただきまして、大量のトマトとえのきと卵を炒めて、軽く味付けしちいましてイタダキマース☆


おぉ!トマトの酸味が卵と絶妙なハーモニー!


うむうむ・・・これで20個強減ったのでいいペースいいペース。





今朝も収穫したけども、少しピークが過ぎたのかやや少なめ。

でも大きなミニトマトがドデンと何個か獲れちゃったので、量的には変わらないかもしれぬ。




いつも通りタッパにトマトを詰め込んでお仕事出陣。




夜はどうしよう。

卵は全部使っちゃったしなぁ。




あれにするか・・・ごはんにトマト乗っけて、上からドレッシングかけてトマト丼!


はい決まり(´▽`)




もうね、1人だとメニュー考えるのもメンドイんだよね。



でもまぁなんとか今日だけでもテキトーに乗り切ればOKだす。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/669-e08c39ad

