 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

プチお仕事三昧 

土日ともにお小遣い稼ぎへ都内へ



土曜はうんげプール終わったあとに、3人で北総線に揺られ揺られて乗り継いで乗り継がれてサンシャインに。


うんげはサンシャインといえば噴水とクレープの2大巨頭でキマリということでしたが、残念ながら噴水は広場をイベント祭り会場に使っちゃいましてストップ。


パパがお仕事中にクレープを満喫したり、お目目キラキラやお手手ハンコペッタンなどを楽しんだようですよ。


合流後は中華的なお店でプチ豪遊。

あんかけ焼きそばうまぁ(゚д゚)
トロ肉チャーハンうまぁ(゚д゚)
水餃子うまぁ(゚д゚)


これですぐ家で風呂→はいおまつみなさい(-_-)zzZなら最強なんだけども、こっから遠いんだよね。


うんげは途中で力尽きてグッナイ・・・。






日曜は朝からドタバタと準備をして、一足先にママとうんげは新潟へと旅立っていかれました。

気をつけていってらっさいませ。


また後日会いませう。






んで、パパはノソッと電車を乗り継ぎまして銀座へ。


ソニービルではミニ水族館的なことをやってまして、路上に結構大きな水槽があって癒しんす。


でも暑すぎて15秒くらいでリタイア。


日陰もしくは建物内で涼みながらの移動ですた。





今回のお仕事は過去最高に楽しかった。


やっぱり今までと違って生活により密着して、かつ同じものを共有しているというような身近に感じられる集まりっていうのが大きかったのかも。





終了後は江戸川橋の実家へ。


副収入があったので、もう何でも奢っちゃうYO!ということで、やや近いけども行ったことのないうなぎ屋へ。

かなーり昔、母が今は亡き父と食べにきたことがあるくらいの老舗なお店だそうで、自分の昔の通勤路だったんだけども今まで全く気づかずにスルーしているくらい普通の古い木造一軒家な佇まい。


メニューも壁に一枚あるだけのシンプル構造ですよ。


2人なので思い切って一番高いうな重の上と肝吸い食べちゃうゾ、コノ!



うんまぁ(゚д゚)最強ダス。



結構お高いけども、これはまたママとうんげも食べていただかねばなるまい。

うんげなんか最近大食漢なので、一人前余裕の完食目指しそう。





今週は3つも大仕事があって、どれも時給5000円~というムヒョヒョ☆なもので結構稼げたんだけども、もうすでに半分以上色々使っちゃったね。

やっぱりこういったものはパーッと使わないとね。




帰宅後は風呂入ったり、ちょいと後片付けしたり、ジュラシックパーク3観たり、録画しておいた攻殻機動隊を半分くらいまで観て就寝。


やっぱり寂しいのぅ。


まぁあと3~4日の辛抱ナリ。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/666-082d8e6a

【ジュラシック・パーク3】についてサーチエンジンで検索してみると

ジュラシック・パーク3 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
  • [2008/08/04 15:47]
  • URL |
  • 気になるキーワードでブログ検索! |
  • TOP ▲
