 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

8月でーすーねー 

もう8月ですかいな・・・。


そしてなんとか8月まで上着着用で乗り切ったYO!


痩せるかと思ったけども、あんまり変わらない・・・。


おかしいなぁ・・・思い当たることといったら、食べ過ぎてるくらいなんだけども(みみー)





今年の夏休みはお盆よりちょいと早めにしちゃいまして、久々に新潟へ行く予定。


ママとうんげが先に旅立って、パパは後から合流です。



夜行のチケット、余裕ぶっこいて取ろうと思ったら行きたい日にちの分はオール売り切れ(´Д`)

仕方ないので一日前倒ししてみた。


時期的に混むのは当たり前だから、やはり1ヶ月くらい前にはゲッツしないとだねぇ・・・。







今朝のうんげは、朝からいきなり本を読むというか見るという勉強家。


しまじろうの本のテントウムシのページを開いて「えいやー!って飛ぶの」とか「(葉っぱから落ちて)転んじゃったの」などなど説明も結構コケッコウ的確ですよ。


あとは図書館から借りてきたお気に入りの「すいかのたね」をじっくり読み。


本を見ること自体、少し前からは考えられないくらいの進歩。



会話もこちらからの一方通行気味だったものから、キャッチボールも増量しております。



なかなか良い傾向だねぇ。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/665-052e025c

