スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

パパお小遣い稼ぎとうんげ自転車 

昨日はお小遣い稼ぎで原宿へ。

スーツあづいでし・・・。



原宿あたりって、こう・・・普段行きなれていないのもあるけども、なんというか・・・落ち着かないんだよね。


ちょっと早く着きすぎたので時間をつぶそうかと思ったんだけど、コンビニもあまり見当たらないし、お店も気軽に入れるようなのってなかなかないんだもの。

結局海外製幼児向け玩具店に飛び込みまして、店員に捕まりながら、ほほう・・・日本と年齢設定って何か違う感じだね、うひょ・・・これ面白そうだなぁ・・・うんげにもいいけどパパも楽しめそう・・・などと妄想してカタログもらって脱出しました。




でもってあれはサブ扱い(謎)だったんだけど、急遽メインでGO!

今回が通算3回目か4回目なんだけども、だんだん現場の雰囲気に慣れてきましたです。


ごちそうさまでした。


週末もまたございますので、最近のチビシー情勢の中がむばって小銭稼ぎしたいと思いやす。





そいでもって豪雨の中帰ろうと駅にバビンチョスしたら、落雷で山手線STOPだYO!

仕方ナッシングなので千代田線で。


他の路線はへっちゃらの助で、だいぶ遅くなっていつもなら寝る時間だったけども帰宅。








うんげはグッスリープ



今日はいつもの自転車タイムで、なななななんと早くもブレーキをややマスターしたとのこと。

なんとかギリギリ手が届いて、ブレーキ引いたら停まるっていうのも理解して、他の人にも自慢げに教えてあげたとか。


漕ぐのも片足で繰り返しギーコギーコだったのが、もう足がグルグル回転しておるようで。


はっやー。

ここ2~3日であっという間だなぁ。




普段平日の夜はほとんど寝てる時間に帰宅しているので寝姿しか見られないけども、子供の成長ってゆっくりだったり急にだったり、目が離せないですのぅ・・・。



夜は会えないけども、一緒の布団で寝て朝はいつもたたき起こされております。


たまに同時に目が覚めるときがあって、目と目があってニヤリ( ̄ー ̄)と笑って起きることもありますよ


ちょっとした触れ合いで、また頑張って仕事に行けるのでR。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

うんげは夏休みになってから成長著しいやねー。
ママの日記から目が離せません!
読みながら、成長に泣いてしまいまっする。
みんなでちょっとずつ進んでいこう!

子供を持つ・親になるということは色々なことを見て行かねばならないと思ったけど、ぱ。様も諸事情クリアしていつかファミリーになりたいと思った次第です。

あ、この前、友達に不動さん紹介してもらいましたー。お引っ越し年内決行でv-220
またも後輩がココロダウンにより引き継ぎがリセットされ、仕事辞められませんが(汗)

ぬお、ぱーやんお久しぶりんこ☆

引越するんかーい。
某開催時の渋滞は回避できるんかな。


>子供を持つ・親になるということは色々なことを見て

それもあるだろうし、子供と一緒に成長するーとか、
子供に成長させられルーンっていうのもあるよねん。

日々学ばせてもらっておるアタイです。


ご無沙汰だったので、諸事情がどのような状況なのか
ちょいと分かりマセンヌだけんども、
まぁあれだね・・・
いつかきっと良い方向に・・・と信じていればきっと必ず!

だからパパも頑張っちゃうよ・・・目指せ100万馬券!(違)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/664-0694d3a4

