スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

へルパンギーナ 

サマースクールにGO!のうんげでしたが、熱があって具合が悪そうなので早退とのこと。



病院に行ったらへルパンギーナとの診断。


熱は37℃台であまり高くないものの、ノドが痛くて食べるのも飲むのも困難な様子。



薬をもらって痛みを軽減させたら、食べてなかったので一気に食欲MAXでお弁当がっつりの模様です。


そして元気丸出し。


痛みが引いて食事が出来て、一番ネックな熱がなければそりゃあ元気にもなるよのぅ。





今朝も起きたら「ノド痛い~~っ(TДT)」て泣いてたけども、薬飲んだら「治ったよ(´・ω・`)痛くない・・・(テーブルの上に置いてあったプリングルスを発見して)ポテトチップ食べる」・・・って、早すぎだYO!


2日分しかもらえなかったみたいだから、痛みが続くようであればまたもらいに行かないとかな。





ママもまだ絶不調気味だし、パパもノドがかゆいかゆいゲフンゴフン( xдx)=3。


早くみんな良くナーレー・ビル・マーレー(死)
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

まあ、それは大変でしたが、さすがお若いですね。回復力が…。
みなさんお大事に。

ご心配ありがとうございます(´ー`)ノ

回復というよりも、薬飲んだ数秒後の出来事だったので、
確実にポテトチップ狙いのコメントだと思われまする~。

かほりも先週金曜にヘルパンギーナかかりましたぁ~

そしてわたしも今週火曜に発症(´・ω・`)
かほりの使ったコップに口つけたからなぁ・・・(←アホ)

大人にも感染するので
気をつけてくださいまし。

ぬおお~かほりちゃんもでしたか。

ヘルパンギーナは大人は大丈夫って言われているけども、
調べてみると大人でも感染するっぽいですね。

現在家族全員風邪症状なので、これから良くなる一方通行
だと思って治していきまっする☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/661-e470bf23

