スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげたん観察日記 

児童館のお誕生会に参加してきましたよ。

旧小学校を使った児童館でして、これがまた結構立派ちゃん。
場所が僻地なのと、まだ出来たばっかりで浸透しきっていないこともあり、なかなか穴場かもしれぬ。
お誕生会では終始眠そうで、うげうげ言っておりましたが、お誕生日カード進呈やら絵本の読み聞かせ会などとてーも面白かったですよ。
ただ、カードにママからパパへカードに記入して貼り付けるわけですが、それを渡す際にパパ読んでねビーム炸裂になりまして、ちょっと恥ずかピー!
でもまぁ参加パパがかなり少なかったけど、こうやってパパの意識を高めるのは良いことなのであろう。

お地蔵化なあたい

うげうげうんげたんは、会前後のフリープレイの際は眠気もお構いナッシングのワイワイワールドぶりで、特に青いドッジボールがお気に入り。
もう大好き☆と抱え込むわ、転がると高速ハイハイで追いかけるわ、もうフェイバリット☆と抱え込むわで、すでに一体化しております。


ボールプールとあたい

小さいボールプールに入ってても青いボールがメインざんす。
得意のズササーはせずに、ボールの選別作業にご熱心。
黄色かなぁ・・・だなぁ・・・いやも・・・と見せかけて・・・やっぱり



全部独占とあたい

これ全部お持ち帰りでお願いします。
他にもおもちゃとか本とか一杯あるし、むしろ親の方が楽しんでいたりするので、また休みの日に来たいですなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/66-b67b216f

