 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

つゆだく 

出勤して席に着こうとしますと、向かいの席の上司が


  「スーツ着てて暑くない?」


とアスク。



毎年恒例ですが、真夏耐久スーツ合戦です

わけわかめです。


え~と・・・おそらく7月入る前あたりから、社内ではクールビズな服装がチラホラお目見えしてきまして、上司もサッパリげ。



現在ではだいたい7~8割くらいはノーネクタイちゃんです。




正式にクールビズでいっちゃおう!うひょ!という訓示はナッシングですので、あくまでも個人のおまかせドレスアップププ。


一応半袖Yシャツは絶対不可というお決まり事はあるので、みなさん長袖ノーネクタイですよ。




でもって、アタイは頑固一徹かたくなにネクタイ&上着着用でここんとこ毎日つゆだくです


それでも来るべき35℃以上の猛暑降臨デーに備えて、サウナのごとく耐えるのみザンス!!



先ほどの質問は、そんなに着こんで大丈夫なのん?ということです。




幸い外に出ている時間はそれほど多くなくて、やはり一番堪えるのは行きのホーム待ち。


ここで「よしいける!!」か「もーだめーー脱ぐーープールーーカキ氷ーーーシベリアーーー」になるかが分かれ道なのですよ。


とりあえず8月までは頑張ろう。





でもあれだね、最近のパピコおいしいね。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/659-e2315806

