スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

池袋→南船橋(ららぽーと)珍道中 

昨日は予告どおり所用で池袋へ・・・。


あづい・・・ワンダフルあづい・・・。



あまりにもあづいし時間も余裕があったので、ビックカメラ → ヤマダ電機 → ビックカメラ → ビックカメラ → ビックカメラと涼みつつ見学。

相変わらずビックカメラ多いなぁ・・・。



どこも1Fは携帯売り場なんだけど、オープンなせいか温度的にヌルめ。





あ、そうそう。


つい先日携帯を機種変したのれす。



W43CAからW61CAに変えちゃいましたん。



もうちょっとでW62CAが出るんだけども、どうもKCP+の評判があまり芳しくないので、未だに人気でもある61CAにしちゃったの。




色はモチロンイエローです!

カレーです、キレンジャーです。



もうね、携帯は赤・黄色・オレンジ以外は買いません。




ワンセグは映ったり映らなかったり映らなかったりで半分諦めているけれど、全体的に前より高速になって、特にWEBやカメラがかなりスピードあっぷっぷなので満足げ。


前よりも薄くなったし、軽くなったし、ようやく初めての2軸だしで、今のところ良いことだらけ。


がむばって2年以上使っちゃいます!







で、話は戻るけども、結局どこかのビックカメラだけにあった専用の液晶保護シールを購入して所用にGO!


当初は30分かかるということだったけれど、あっというまの15分くらいで完了。



こんなに早くて簡単でホニャララ(自粛)なんて、もう毎週やってもいいYO!









ママ&うんげがららぽーとに向かいますメールビームが着弾しましたのでレッツラポン。


今日はね、本当にあづい・・・。



そして凄い人出です。





先月くらいにららぽーとにクリスピークリームドーナツがオープンしまして、30分待ちという思っていたよりもライトな行列だったので並ぼう。



うんげは来る前から「ドーナツ食べるの」とドーナツ心待ち一心同体少女隊(死)だったようで、館内散策中ずーーーっと「あれ?ドーナツは?」と定期的に聞きにくる始末。


クリスピー行く前にミスドの前を通ったんだけど、うんげ的には『ドーナツ=ミスド』だったようで、スルーしたら不思議そうな表情だった模様です。




でもってスピー(眠)に並んだらさらに思っていたより早く買えました。



休日でこのくらいなら、わざわざ新宿や有楽町に行かなくてもいいかもシレーヌ。






そして並んでいる間に恒例(?)の試食大盤振る舞いがあったんだけど、やっぱり作りたてンマー(゚д゚)。


これ食べたら本当に満足で、買わなくて帰っちゃってもいいくらい。





うんげは試食を高速で完食、店内で別なドーナツもう1個完食と、ドーナツ娘。のリーダーとして大活躍。





しょっちゅうは買いにこれないけれど、まぁたまには行こう。


クリスピーでドーナツ→イケアでホットドッグorミートボールが最強パターンかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/654-b5f4e619

