スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ノーマルウィークエンド 

先週はうんげがものもらいが酷くなったり、突然の下痢嘔吐などがあったり、全体的にほにゃらかウィーク。

雨も結構降りげだったので、週末はプールもお休みして久々のまったりエンド。



久々に昼寝なんかしちゃったりなんかして。




隊長が書こう儀実・・・ゲコー!



体調が下降気味でも雨ざぁざぁでもうんげは「お散歩いくー!」と元気モロ出しです。





日中は暑いかと思ったら、雨降ったら一気に寒くなって半袖死亡。

夜あっちーと思ったら朝さっむー!で死亡と、アップダウンの激しい気候に振り回されまくりですよ。







某電話会社の代理店から「ネット接続を光にしなYO!」というお誘いがあったのですが、テキトーにスルーしてごまかしていたら、再度電話攻撃が集中しまくりんぐーだったので丁重にお断り。


どうも、電話とか訪問系とかザクッと断れず、まずは話を聞いちゃう小心な性格のアタイです。



今は某ADSLの12Mだったかだけど、イマイチ光にするメリットってないのよね~ん。

今よりも料金がちょっと高くなるのは当たり前だけど、無線LANだとパフォーマンス落ちるし。

何より現在のオプションで、あじとん実家との電話代が常時無料っていうのがかなり大きいんだよね。


その辺が持ち越されて、今と同じ金額か、できれば安くなればもうすぐ変えちゃうYO!
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

本当に体調おかしくなりますよね。この天気。しかも予報が当たらない。

うちは「光」なんですが、「光」にしませんかって電話がたまに来ます。あんまり早くないし。むう。

そうそう、予報が全くハズレまくりで・・・。
雨予報は当てて欲しいですね~。
降る・降らないだから確立1/2だし(違)

会社は光なんですが、どうしてもたどり着くまでに
色々削られて、あんまりスピードを実感できないん
ですよねぇ。
PC自体が重くなっているという話もあったりして・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/650-947e4141

