 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

やっぱり 

昨夜は帰宅したら、うんげはすでに夢の中。


話を聞いたら、じーちゃん・あーちゃんを駅まで見送りに行ったら大号泣。



今朝もやっぱり「あれ?あーちゃんは?」でした。




1日中遊んだお友達もそうだけど、強烈に印象に残るとしばらくは一緒にいるのが当然だわい的な存在なんだろうねぇ。






幼稚園では、昨日がプール開きだったそうで。

まだ泳いでないけども、スイカ食べまくりでお弁当はあまり食べられないほどだった模様。









話は全くもって変わりまくりますが、昨日帰宅途中の山手線。


ドアの脇っちょに立つメタボなサラリーマン。


手にはNintendo DSがブララーン。


あれ?


ブララーン?


ストラップを手に引っ掛けた状態でDSが宙をブラリンコしております。






ゲームはしてないのか・・・。


でも手や指の角度は確実にゲームやってます風。






な、何かがおかしい・・・。






と思ったら、




  ドカーーーン!!!




思いっきり頭をドアに叩きつけちゃったYO!



ふがっ!



あ~熟睡してたのね( ̄∀ ̄)

携帯のバイブレーターちっくな音が聞こえてるような気がしたのはイビキだった模様。



立った状態であそこまで爆睡してるの初めて見たYO!

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/649-3767e5e8

