スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

お迎え 

昨日は所用があったママ&うんげと某駅でお待ち合わせ。


京成は本数も入り乱れてわけわかめだけど、本数多いからか空いてて快適☆




で、駅に到着しまして改札に向かいますと、人越しにママの姿発見。

スキマからうんげも発見。



そしたらうんげが


  「パパー!!!!!!!



とジャンプして素晴らしいビッグボイスでシャウト。



何度か叫んで、最後はもう半分泣きながら「ぷゎぷゎぁぁあああ\(´TωT`)/



乗客のみなさん苦笑いですよ。




まぁ、これが初めてじゃなくて、たまに早く帰ったときに駅までお迎えにきてくれるときは毎回シャウト→泣きコンボなのですがー。


でも、それほど嬉しがってくれているので、パパ冥利に尽きますです。




その後は買い物しつつ、最近幼稚園でよく歌うらしい「ね、ね、遊びましょ~♪」の歌をこれまた大声で歌いまくり。



うんげは今日も元気大盛り出しです。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

なんと可愛げなお嬢様でいらっしゃるんでしょ。ブラボー。

その歌は「せんせいおはよ~、みなさんおはよ~v-266」っていうやつですね。

いや~ほんとに可愛くて大変です(´▽`)


>その歌は「せんせいおはよ~、みなさんおはよ~」っていうやつですね。

それそれそれで~~~す!!
フリ付きなのでとってもプリチーですよ☆

毎日のように新しい歌を仕入れてくるのでビックリです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/646-14b645d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。