 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ヘロとマリオ 

週末は特にコレ!コレ!コレだあぁぁぁ!っていうイベントがあったわけでもなく、それでいてドヒャーっとあっという間に過ぎ行く時のままにでした。


久々に晴れていいお天気だったわけですが、午前中からご近所の子供達がワーイしているところにうんげと突撃。

子供は本当に元気丸出しで、次から次へと新しい遊びでハイテンションですよ。


うんげもお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に遊んでもらったり、ジョウロでフラワーにウォーターをジョンジョロリンピックしたりしました。


ママも参加してだるまさんがころんだもしました。

うんげもピタッと一瞬止まるけど、すぐ動きまくり(´▽`)



そして鬼ごっこスタート。

瞬発力じゃ負けないぞぉぉぉ!どおおおおぉぉぉぉおおおおおおおりゃああぁぁぁぁぁああああああああ!




・・・ハァハァハァ(;;´Д`)
持久力ナシ夫です。



直後にかけっこ勝負挑んでくるし、おじさんは底なしの体力に脱帽アーンド脱毛です。

久々にヘロリンQ。








そしてこれまた久々にUFOキャッチャー再燃。

あの巨大ノコノコぬいぐるみはほっすぃぃぃぃ!


でも恐らく取れない・・・。


またオークションかのぅ・・・。





マリオギャラクシーはノンビリプレイで現在スターが110個弱で、ルイージ登場の120まであとちょい。

でも残りはほとんどパープルコイン。


しかも時間制限アリが難しすぎ・・・。


数をこなして慣れていくしかあるまい。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/645-52efbcc8

