スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

リカバリー? 

今日はやや寒げの雨


梅雨入りだそうだけど、それにしても最近雨多いのねん。

あ・・・また今回も台風なのか・・・




そして暑かったり寒かったり、長袖で布団にくるまってサミーと思ったら半袖でもアチー。

また翌日はサミーとかもうてんてこ舞いですよ。






うんげは昨日のお昼寝でもやはり咳き込んで嘔吐で辛そうだったようで、お風呂もグダグダー。



ここ数日まともに食事もできてない状態だったんだけど、昨夜は大好きな麻婆豆腐が登場すると目の色が急変。

まーぼーどーふー」と何度も連呼しながら食べまくり。

久々に完食して、パパのご飯にも侵食するくらいでせた。



薬も飲んだし、頑張った頑張った。



これで回復したのかどうかは分からないけれど、夜は全く咳き込まず。

この勢いで完治してほしいところ。




あと最近は第2期か第3期くらいのヤダヤダ祭り。

何を聞いてもヤーダヤダーヤダダダヤーですので大変ですも。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

早く完治するといいですね

麻婆豆腐、私も大好きです。
陳麻家の陳麻飯なら、食欲がないときでも大汗かきながらペロッと食べちゃえますから。

ありがとうございます!

麻婆最高ですよね☆

陳麻家...φ(◎◎ヘ)初耳ですた。
「限界の辛さ」・・・うんげはムリかなぁ。
でもパパママがっつりいけそう。

店舗は行くなら上野か飯田橋か池袋か大塚か音羽か早稲田かな~。
覚えておきまつ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/644-7ca0ee86

