スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ユアエルムでプリキュアショー 

まだ咳はちょいと続いているものの、なんとか良くなってきたような感じのYOKANでしゅ。

うんげにもうつってしまったようで、特に夜中に咳き込んで苦しそうで、かわいそうなのと申し訳ない気持ちで一杯。


でも日中はいつもどおり元気丸出し。





プリキュアがきますよ警報発令でしたので、八千代にあるユアエルムへレッツラゴウ☆


初めて行ったんだけど、狭い道を突き進むわ、駅前も津田沼の縮小版みたいなせまーいロードですのでヒヤヒヤ。



ユアエルムはマリンピアみたいな昔ながらの総合スーパーみたいで懐かしくてワクワクする店構え。




ドデカイ水槽があったり、キッズスペースも今までにないくらい豪華仕立てで、いつまでも遊んでいられそうな雰囲気。




プリキュアショーは屋上にあるステージで行われましたよ。

はじまる前から熱気モンムンマンで汗だくですぞ。



うんげは「プリキュアくるかな~?アクアちゃんくるかな~?」と車で出撃中から何度も確認するくらい気合の入れよう。


みんなで「プリキュア~~!!」と叫んだあとに登場した5人衆を食い入るようにジーッと観ておりました。



敵が怖かったみたいでしたが、ホシイナーは頭だけホシイナーで体はピッチリタイツで動きはコミカル。


でも「ホシイナー!」って声だけで泣き出す子が多数いて、そのまま帰ってしまう子もいたので、アニメ版で怖がっている子が結構いるのかな。




ワルモノを必殺技で退治後は、エンディング曲をご披露。

うんげはオープニングよりエンディングが好きっぽいのでノリノリでした。



そして最後は握手会。

一人一人ぎゅぎゅっと握手して満面の笑み。



人間ベースなので、先日のアンパンマンショーみたいに妙にリアルでちょいとキモい感じではなくてヨカタ。

うんげも「会えて良かったねー」と何度も申しておりましたよ。




ユアエルムはまた行きたいね。

道狭いけど。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

何故かプリキュア5第1話、2話と観てしまったのは私です。

ユアエルム行った事ありません!ちょっと行ってみたいけど、そんな道路は運転できません。私には。

会えてよかったね~。

アンパンマンと同様、第1話が気になるぅぅ~ううう
という流れになりそうな悪寒です。

ユアエルムは成田にあるのは割と広めでゆったり
なんですが、八千代のはホントにギチっとしてて、
特に最近のイオンとかに慣れていたりなんかすると
逆にとっても新鮮でグーグググーですよ☆

のっちさんドゾ
無印第1話でつ。

ノシ http://jp.youtube.com/watch?v=CC8_9gYRk4o

第4話・第5話だったと思いますが、
アクアが仲間になる話はちょっぴり感動しますよw

ぬおおお!
ありがとうございまするる。

消される前に見なければなるまい(/`□´)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/641-ab7931d2

