 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

どうもマイケルですリターンズ 

お久しぶりです
マイケルジャクソン2です
21世紀から名前に「2」を付けました
最近「PS2」などで流行ってますからね「2」
これからの「2」ものには超期待
「ザンボット32」とか「ダイターン32」とか「仮面ライダーV32」とか「大鉄人173」とか映画なんかでも「ターミネーター2」の続編「ターミネーター22」とか、「アポロ13」に続いて「アポロ132」が作られるそうですね
つまり文字列連結です
そして「ムーンウォーカー2」
あ、宣伝になっちゃいましたね、キャハ♪
そうです
名前と一緒に昨日発売されたんです
モチロン前作と同じメガドライブ、略してMD版ですよ
やはり家庭用ゲーム機のトップを突き進むセガですから・・・
でも実は、今回はROMカセットじゃなくて、メガCD版なんですぅ
ビバ!テクノロジー!!
○ァッキンUSA!!
失礼が出ちゃいました
時代を先取りしすぎて、売れ行きが心配ですが・・・
CDってキレイですね
このボクの「その子」ばりのホワイティな顔もピカピカと写してくれます
あぁ美しい・・・ラブリーマイケル
ボクのおニューアルバムもマイクロカセットテープからMDへと切り替えたいもんです
でも世界のマイケルファンがそれを許してくれないでしょうね
ボクとしては、より多くの人に聴いてもらいたいですから・・・ポエムを
ここで一句

近頃は
名前を聞かない
ホイ兄弟


いかがですか?ポエム
これをスリラー風にダンス付けてシャウトです
Mrブー最高の映画です
さらに!バブルスは不慮の事故で居なくなっちゃったけど、最近新しくバブルス2が友達に♪
すごく大切な食・・・仲間です
サルっておいし・・・カワイイですよね♪
うぅ、我慢できなくなってきた
バブルス2、ちょっとこっちへ来なさい
それではまた、もぐもぐ、今年も、もぐもぐ、よろしくおねがいします、もぐ

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/64-e71ea354

