 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

げふんおふんばふん 

台風浴び浴びビショビショによりすっかり本格的な風邪に/(_ _)\


咳がモーレツゥでゲホンゴホンワッフンなので、昨日は早退。



近所の病院が水曜休み連発で、ここなら水曜やってるYO!な所へ行ったらシャッター降りててシーン・・・。
まさか閉院?!


こりゃもう無いかもわからんね・・・と思ってたら1つやってるとこあったのねん。

薬一杯出してくれる病院なのねん。



診察は1~2分で簡単に終了し、おもむろに分厚いクリアファイルを出す医師。

パラパラパラ~とめくると薬のサンプルのオンパレード。


  「今日はコレと、コレと、コレを出します。これは・・・うんぬん・・・かんぬん・・・」


と早口で説明をはじめますが、頭がポニェーンとしている状態ではもう全然分かりませんぬ。


会計と同時に薬ももらったけど、飲む時間帯とか量の説明が書いてあるだけで、何のための薬かは明記してないんだよね。

待ってる間に薬の説明をしてもらうためだけに訪れた人もいたし。

こういう病院ってこんな感じなのだねぇ。


今日はだめかな~と思ったけども、何とか出勤できたのでまったりワーキングにしようと思いマッスル。
咳さえ止まれば・・・。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

かほりも毎週埔里旧亜←なんだこりゃ
プリキュア見てますわ~

最初はルージュ派でグッズもそればかりだったのに、
いとこのNちゃんに「アクアが一番強いんだよ!(前作当時)」と言われたせいか、
アクア派→ドリーム派→ローズ
と変遷しております。

まぁここ2ヶ月ほどローズキャンペーンがありましたから
仕方ないですねw
今作のルージュの必殺技はいただけないものがありますし(ぇ)

個人的には近作で大幅パワーアップした
レモネードが一押しなんですけどw

かほりちゃんのハマりっぷりを考えると、うちもいつかは・・・
と思ってましたが、予想以上に早くきちゃいました。
やっぱり幼稚園でお姉ちゃんがみんなプリキュアビーム
らしいのが大きいかと。

そしてやはりローズですか~。
うんげは最初にゲッツしたローズのフィギュアから
入ったので、逆にテレビでローズが結構出てるので
嬉しいみたいです。


ドリーム&ローズ、アクア&ミントと組んでる感じなので、
レモネードは見た目が派手な割には、人気面では・・・
なんですかね~?!


というか、Rocky-and-Hopperさんもすっかり・・・( ̄∀ ̄)
自分も人のこと言えなくなりそうなYOKAN☆

わぁ、今見たらプリキュアとか全然関係ない記事にレスしてました。
すみません! 本当すみません!

うんげたんのハマリっぷり、見事です。
のっちさんもそのうち
「うんげたんがローズやるからー、パパはホシイナーやって!」
とか言われますよ( ̄∀ ̄)

それにしても
ローズは中身がミルクですからね・・・
なんだか微妙な気もw

人気面の話ですが、
パジャマ用にとプリキュア服を買いにイオンに行ったら
かほりが目当てにしてたローズドリームもなく、
見事にルージュだけ売れ残ってました・・・(´・ω・`)

ぬおっ、自分も今気づきました(゛▽゛)


昨日の会話
 パパ「うんげはアクアがいいのぉ?じゃあパパはレモネードね☆」
もうすでに・・・(・∀・)

そういえばホシイナーも結構怖かったですね。


ローズの中身はミルクなんですか...φ(◎◎ヘ)
途中からだとチンプンカンプンですね~。


ルージュは色的にもドリームとかぶりがちだし、
キャラもサポート的な感じだからですかね~?!

途中参加wの方が追いつくには、
Wikipediaがいいですよー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A25

おぉ!助かります...φ(◎◎ヘ)

何もかもそっちのけで勉強せねば(/`□´)/<こら

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/639-e8496e39

