 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

クリスピークリームドーナツ 

ちょいと所用的なアルバイト的な御用事がございましたので、久々に市ヶ谷へ。

平日と同じ時間の電車に乗ったけれど、空いててラクティンだわーい。



小学校が市ヶ谷にあったので、新しい建物や店が増えて変わってきていてはいるものの、度行っても懐かしい気分。




2時間ほどでサクッと終わりまして、そのまま新宿へ・・・。

こちらも超久々。


んでもってクリスピークリームドーナツへGO!


どのショップもオープン当初は2時間待ちがデフォとか色々恐ろしいコワバナストーリーを聞いておりましたので、ガクブルしながらスタコラサッサーでした。



が、着いてみると30分待ちの看板が。



OH!30分なんて蚊に刺されたくらいのヘッチャラ度じゃないっすか!

実際はかゆくて悶絶するのでヘッチャラじゃないけど。



2時間と聞いていての30分表示なので感覚がマヒした模様です。



素晴らしい炎天下でしたので、お店で日傘を用意してくれております。

そして並んでいる間に1人1個ドーナツを試食で配る太っ腹。

しかも焼きたて。



甘すぎてホヘ~とも聞いていたのですが、自分にとってはちょうど良い甘さで、外は軽くサクッと、中はもうホントふわわ~なやわわわわわわらかさでウマー(゚д゚)




これ試食でサヨウナラが最強なんじゃ?!(駄目)



で、30分かからないくらいで買えましてザ☆グッバイ。






ママとうんげが「ルイージのとこにいますYO!」とのことなので、南柏のイオンへGO!



無料送迎バスが行っちゃったばかりなので、南柏から歩いてみる。


あづい・・・今日はホントにあづい。




途中、駐車場にミニバンがボンネット開けた状態で駐車しておりまして、作業員風の方々数名がその前に座り込んで途方に暮れておりました。

原因不明の故障か?!と思いながら通り過ぎようとしたら、車から


 「ミー、ミー


こ、子猫の鳴き声がぁぁぁぁ!


どっかに嵌っちゃって脱出不能になっちゃった模様です(´Д`)

暑かったしなぁ・・・助けられたかなぁ。





イオンに到着してルイージのとこに駆けつけると、まさにちょうどそのルイージ本人が登場してまして、そしてそのルイージに駆け寄る1人のチャイルド。


手にはルイージの人形。



もうね、どんだけルイージ好きなのかと。



ルイージも自分の人形握り締めた子供にベタベタされて、その夜は嬉し涙で枕がつゆだくだろうと勝手に想像中。





帰宅してからドーナツ食べたけど、冷えててもウマー(゚д゚)

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/637-cd9433da

