 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

再加熱オークション 

昨年プラレール集めに奔走したオークションでしたが、また急に落札しまくり中。



マリオ系とリラックマが中心ですよ。



どうも出かけて見つけるたびにUFOキャッチャーとかガチャガチャとかGO!GO!マッソー!

目的のものをいち早くゲッツできるときもあれば、全くスルースルーヌルーもあるので、お金が大変です。


なので、これはなかなか取れないな~的なものや、こ・これは今は手に入らないからホッスィというものを、サーチしてウォッチして入札して負けないでたまに負けて落札しているというわけです。



一番欲しかったマリオルイージのコンビセッツが手に入ったので、とりあえず一安心。

しかも手足が微妙に動いて、思ってた以上に良い作り。




うんげも今までマリオだけとか、ルイージはお風呂場での小さな小さな人形だけとかアンバランスだったので、見せた途端に大喜びで遊んでおりますよ。


最近は某ゲーセンでよくルイージ着ぐるみに遭遇して抱擁続きだったので、すっかりルイージマンセーのご様子です。



なかなか日の目を見ないルイージですが、熱狂的なファンがおりますので頑張ってくらさい。




・・・と思ってたら、同じく落札したピーチ姫のストラップが急激に気になってきたらしく、しきりに「これなーんだ?」と聞いてきますよ。


名前が分からない、もしくはよくド忘れしたときに聞いてくるときは、それが相当お気に入り的な要素を含んでいるものなのです。



案の定、昨夜はピーチ姫ストラップを握り締めて就寝。

やっぱり女の子はプリキュアとかお姫様系が一番なんだね。



グッバイルイージ(´・ω・`)ノ~~また会う日まで~

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/636-0fea2d63

