スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ぢしんとづつう 

いや~揺れた揺れた。


夜中にグラグラズドーンときましたね。



その後も小さく揺れ続けて、また第2波キター!!




普段地震でも起きないうんげも「何の音~?」と起きるくらいでしたよ。


体感で震度4~5くらいだったかな。


最近また地震が頻発してきたけども、やはり特に寝静まっている時間帯は瞬時の判断が鈍り傾向なので困りますな。







でもって昨日というか、一昨日の夜に超寒気がして、昨朝頭痛がひどくなっちまってそのまま出勤。

かなりズンズズンとくる感じだったので午前中で早退しちゃった。



電車はガララーガでラクティンだったけども、外は真夏日であちーー。





ママに駅まで車で迎えにきてもらって、ちょうど時間もピッタンコだったので、うんげのお迎えに同行。

ほんのちょっとだったけれど、うんげの園内での様子は初めて見ましたよ。


園庭で荷物抱えてジムに登ろうとエッチラオッチラ・・・。


ママに気づいて「ママー!」、その後ろにいるパパに気づいて「パパー!


ママパパを見つけるとすぐ甘えん坊になってしまうけども、いつものマイペースっぷりがちょっと垣間見れましたよ。


来週は参観日があるので、それも楽しみでR。





薬の副作用で眠気が95%くらいまで達しておりまして、うんげとお昼寝。
夜も早めに寝ちゃいましたので、頭痛はだいぶ軽減されましたー。

今はノドがイガイガして痛いけれど、頭痛よりも50倍カレーくらいラクティンなので余裕の平気ですぞ。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

揺れました。築20年木造家屋なので。ミシミシと。息子も起きましたよ!

風邪をひきましたか?
50倍カレーとは…もしや「くりいむなんとか」観ました?
お大事に。

いや~、あれだけ長いこと揺れてるとさすがに起きちゃいますねぇ。

くりいむなんとかのカレーのとこだけ見ましたぁ(´▽`)
我が家は等倍カレーでもひぃひぃです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/634-3627a8d0

