スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

車のこと 

我が家の車は先日6ヶ月点検に行きました。

走破距離も5000kmも越えていたので、初めてオイル交換レッツラポン。
点検も問題ナッシング。


4月中はガソリンが119円だったので、あー安いなぁふんぬ~ふんぬ~・・・でも数年前って100円未満だったねぇとか思いつつだったのですが、5月に入ってキッチリ大幅値上がりというか、価格が元に戻ったというか、前よりさらに上がっちゃったりして大変ですよ。

まぁ満タンにすると車が重くなるし、またちょくちょくチビチビ給油になりそうな悪寒ですよ。



あとしばらく黄砂とか花粉とか荒れ天気で放置しっぱなしだったので洗車しないとだすよ。
連休中にやっちまおうっと。




ドライブ中のミュージッ君はここにきて一気に増やし気味。

うんげ今一番のお気に入りはhypernutsの「ノスタルジック・ヴァンパイア

ちゅっちゅっちゅるっちゅ~♪」とか「あたしのみぎてに~♪」とかアダルティーな雰囲気でエンドレスノリノリノリンコですよ。


キャラもアンパンマンマンセーから、ちゅーぱーなりおにシフトしてるし、他にも色んなものに興味津々。




さて、連休はどこに遊びに行こうかのぅ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

連休は旦那がほぼ仕事です。でも、何処へ行っても混んでいるので公園で遊ぼうかなと思います。お天気が心配だ~。

旦那さんお仕事お疲れ様です(´=人=`)

例年だと、連休中に出勤して代休でウッハウハだったのですが、
今年からうんげ幼稚園で平日が休めないので断念・・・。

やはり行楽地はギッシギシですよね~/(_ _)\

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/632-e8aff865

