スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

リズムボクシング 

Wii Fitのリズムボクシング

初級は3分で楽勝っぽくても、最後のボーナスラッシュでヘトヘトなわけです。



昨夜は6分の上級に初チャレンジ。


まずリズムというか、最初に示してくれるパターンすら覚えられず四苦八苦。


そして6分は相当長いのですよ。


途中でハァハァ(;´Д`)=3



んでもって最後のボーナスは初級より多めの15秒。

どぉぉぉぉりゃぁぁぁぁあああああ!!!( ;`皿´)=○☆)゚д゚)


もうね、ひたすら猫パンチですよ。




ゼェゼェ・・・ヒィヒィ・・・orz


もうダミですアタイ・・・。


サヨウナラ今日と明日の体力。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

>サヨウナラ今日と明日の体力。
大きくうなづいてしまいました(笑)

「明日は早起きして出かけるから・・・」とか言って、最近は体重計としてしか使ってませんorz

そうなんですよね、なかなか時間が・・・。

やるとしても個人的に楽しめるゲームや、ラクティンコな
ヨガが中心で、キンニクン系は遠いお空の彼方な存在。

お蔭様でスタートから2~3キロ増と見事にダメポ街道。
せっかく運動しているのに、今まで以上に食べてしまって
意味ナッシングですよ・・・トホホ(´д`)

増えてしまいましたか~
確かに運動の空腹とFitやってる安心感でつい食べてしまいますよね(;^^)

ヘディング初級パーフェクトまであと1歩なんですが、
クリアしたらそれで満足してしまいそうで(笑)

特に毎夕食はフルパワー→計測なので大変なことに( ̄∀ ̄)

計測→島一周ジョギング(手足を力一杯ムーヴ)→計測
で汗だくでも、やはり体重変化はナッシングなのですね~。


ヘディングパーフェクトすごっΣ( ̄□ ̄;)
あれ難しいですにょ~。
左右交互も難しいし、同じ方向の連続も意外と・・・。

そしてヘディング以上にペンギンがもうめちゃくちゃ(´д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/630-38082a90

