 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

マリオカート 

マリオカート買っちゃった☆


ついでにリモコンをもう1個と、リモコンの電池用に急速充電できるエネループも購入。




プレイしましたが、ハンドルは思ってた以上に操作しやすいですな。

まだオートドリフトだけども。


コースはアップダウンが激しい感じでやっててフワッとしまくりんこ。



いやぁやっぱり楽しいなぁ。


でもアイテムが過去最強にイヤらしい感じで、ゴール直前でドカーンと喰らって逆転負けとか順位の入れ替わりが激しいでゴンス。

まぁその分ワイワイプレイだと誰でも逆転可能となっていいのかもしれぬ。



キャラも豊富、乗り物もバイク含めて数種類。

まずはコースと共に色々遊んでみて感覚を掴んでから、マニュアルドリフトに徐々に慣らしていく感じかのぅ。





Wii Fitは食べまくりで一時期体重が盛り上がりましたが、またほんの少しずつ徐々に減ってきていい感じ。
有酸素運動とバランスのゲームがとても楽しいのですよ。


特にボクシングはストレス発散にベリグー。

最後のボーナスタイムの極限連打で毎回死亡しますが・・・。

意外に背中の筋肉を使うようで、背中筋肉痛に悩まされておりマッスル。






マリオギャラクシーはシャドウコメット出現中のハニービーキングダムのシャドウマリオに大苦戦しましたが、やっていくうちに宙返りジャンプのコツが掴めてきて、何十回かの再挑戦でクリア。

まだまだ序盤の序盤だなぁ。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

ああ~ん、マリオカートほしいです。
エネループはあるんですけど。(それかい)

マリオカートおすすめです☆

エネループはWiiのためにあると言っても過言ではありませんね。
過言ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/629-57d81e76

