スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

皐月賞 

先週の桜花賞はまったくかすらず・・・。

あんな700万とか当てるには宝くじ並の運が必要ですわい。



そして皐月賞。

もうね、ピカッと光って見えましたのが1番タケミカヅチ。
成績は安定してるのに毎回人気ないんだよね。
しかもここ数戦内枠で好走中。

こいつと1番人気マイネルチャールズの2頭をダブルで頭に従えての3連単ズバリ的中でSHOW!の100万コースですよ。




そしたらタケミカヅチ2着にキター!(・∀・)
マイネルも3着にキター!(・∀・)


でも1着キャプテントゥーレって/(_ _)\買ってもいませんがな。

3連複2頭総流しが正解だったか・・・。


一緒に買ってた5着のレッツゴーキリシマも15番人気ながら差は僅かだったので、狙いはなかなかいい感じと思われます。


この好走でダービーのタケミカヅチは人気出るだろうなぁ。

また穴馬探さねばなるまい。
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/627-df8e47bf

