 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

暴風雨 

いやぁ・・・今朝はOH!モーレツ暴風雨でした

電車が動いてるか心配だったけれど、なんか動いてるっぽいので強行突破GO!


我が家の最大にして最強の傘でしたが、ぬおおおおーーー折れそう


歩いて50mほどですでに下半身はずぶ濡れですぞ


風があっちからゴウ、こっちからゴフウと乱れ撃ちで、デッカイ傘を差しているのに頭が濡れるとかもうメチャクチャですよ。


なんとか駅に着きますと、風呂上りの雰囲気に

く、靴が重い・・・。


みんな避難していてホームには誰も立っていないナリ。


それでも電車は定刻通りにやってきて、到着もいつも通り。


うむ・・・最近毎日のように遅延しまくりでしたが、JRもたまにはやるのぅ。


今週は荒れ模様的なお天気だけど、せめて入園式の時間帯くらいはいい天気になってもらいたいねぇ。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/620-dfeb604a

