スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ファンタジーキッズリゾート 

ファンタジーキッズリゾートに行ってGO!

一応平日でしたが、割と結構な人出の嵐。



入場料制で、一日券でINすれば時間を気にせずに遊びまくれます。


遊具盛り沢山の小遊園地のような感じで、うんげはここの大きな滑り台が大好きなご様子。


が、一番大きな滑り台は撤去されちゃったようで残念無念・・・。




でもうんげにはお構いナッシングで、あっちへドタドタこっちへドテドテ走り回って、一緒に遊びなさい、はいここに入って一緒にジャンプ、はいこっちにきて滑り台やろうYO!と引っ張り回されまくりんこですよ。



ここにはリラクゼーションルームがあって、平日は無料でマッサージ機利用し放題。

ママと交代でまったりマッサージ・・・はぁ癒されるぅぅん



イベントも随時あって、太鼓の達人などのゲームとかも無料で遊べるのでなかなか飽きない設定です。


他にもうんげ大好きお着替え撮影コーナーや、砂場とかもあったりします。



飲食系は持ち込み不可で、一応レストランは併設されているんだけれど、席は限られて全く座れないし、長時間並ぶので、途中退出で外に出るのが吉。




いやぁ遊んだね。

パパとママもヘトヘトになるくらい閉店まで一緒に遊んでみました。



そして翌日パパとママ二人して風邪引いたYO!



でもうんげは元気☆モリモリ
さすがだ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

ファンタジーキッズリゾート初めて知りました。
それにしてもパパもママもそんなに遊んであげるなんて…若い…いや、偉いですよ~。私なんて1時間散歩しただけでバタムキュー。

我が家が行った稲毛店はちょっと分かり辛い場所にあるんですよね~。
建物内の1スペースにあるんですが、他のお店は軒並み閉店ビーム
みたいでちょっと寂しん坊でした・・・。

基本的にうんげ一人でも遊べる設計なので、見守りプレーでもOKなの
ですが、なんか雰囲気が楽しげでついつい一緒に遊んでしまうんです
よね(´▽`)
でももうホントばたむきう/(_ _)\体力下り坂ピュー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/614-503380e7

