 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

アリオとたっちゃん 

蘇我にあるアリオに行ってGO!

ここはハーバーシティというホームセンターとか色々ごっちゃに集まってまして物凄く巨大。
駐車場も無料なのでお便利なのだけれど、お休みデーは大混雑で大変ですよ。


ここでママの学生時代の友人とそのお子様達ズとお待ち合わせ。

以前からママ達は何度か会っているけれど、パパは久々で~す。



上の男の子はたっちゃんと言ってうんげと同級生。

下の男の子はたっくんでまだ4~5ヶ月ほどのプリプリムニュムニュ。



うんげはたっちゃん大好きっ子で、家でも外に遊びに行くときでも「たっちゃん?」と聞いてくるほどのラブリー。


今日も会えるということでウキウキウォッチングで、ベビーザラスで再会後はもう超ハイテンションで遊びまくり。


たっちゃんもそんなうんげに気兼ねなく付き合ってくれて、時にはおもちゃの奪い合いもするんだけども、とても楽しそうに遊んでおりまする。




そしてたっくんはもうプリチー真っ盛りでほっぺウニウニ。

うんげもこんな時期あったんだなぁ・・・。

でも当時どうやって接していたか全く忘却の彼方ですよ。




激混みランチをかろうじて征してたっちゃん家とグッバイのお時間。

うんげはたっちゃんともっと一杯遊びたくて一度バイバイした後に追いかけてGO!

再度バイバイ時には大号泣で

   「たっちゃーん!(´TωT`) だっぢゃぁぁぁぁん!!

と暴れん坊将軍ですよ。

そ、そこまでラブリンコでしたか・・・。

たっちゃん、また近いうちに再会してあげてくださいYO!




アリオは床に仕掛けがある子供向けの遊び場が結構ありますので、うんげには最適。

また行かねばなるまい。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/613-72a7791a

