スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

おかあさんといっしょファミリーコンサート 

おかあさんといっしょファミリーコンサートに行ってきましたよ。
さいたまスーパーアリーナですよ。


ゆうぞう兄さんとしょうこ姉さんが卒業ということで、生で見るのもこれが最後ですわいなぁ。



なんとかアリーナ席はゲッツしたものの、真ん中辺の端っこなのでステージは遠そう・・・。



と思いきや、中央ステージなんかは割りと近く感じて、今回は通路側のスペースが広めで、何か大きな乗り物系が通りそうだとワクワクテカテカドキムネげ。



んでもって始まりますと、歌をショートにしつつのてんこ盛り。



そして終盤にかけて通路に乗り物キター!

かなり高い乗り物で、我が家は完全通路側で見上げるカタチだったわけです。


誰か来るたびに必死で手を振りましたよ。



途中よしおが通りそうになると一際ぱわわっぷして声を張り上げる我が家


  「よしおー!よしおー!(≧▽≦)ノシ


よしお、こっち見ター!!
キャー!!


もうね、大興奮、声ガラガラ(死)


いやぁ、これだけで見に来た甲斐があったってものです。



よしお、辞めるわけじゃないのに(・∀・)
というか、よしおって名前じゃないのに(・∀・)




夕方スタートだったわけですが、うんげは眠気ピークらしく、だんだんテンションが下がってきてヘロビーム満載です。
ステージよりも天井のライトや、乗り物の先頭を歩く怪しい動きの巨大人形風船に熱視線☆



最後はちょっとしんみり気味に2人のご挨拶がありましてグッバイ。



うむうむ満足満足☆
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

お兄さんお姉さんお別れなんですよね。最後の月歌が「だじゃれだゾ~」じゃなくてホッとしたわね。(息子は好きだけど)

「よしお~」の声援は本人に聞こえちゃったでしょうかね。ドキドキ。

最近は笑える歌が連発だったので、子供的には楽しかったでしょうね~。


みんな「よしお~!」なので、たぶん本人も自分は
よしおだと思ってるハズ(´▽`)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/610-99b6191a

