スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

花粉症とフェブラリーS 

春一番がビヨーンしたお陰様で、程よいタイミングで花粉症が発動
いきなりノドにきたわぁ。

慌てて病院に行きましてお薬ゲッツ(σ`▽´)σ

もうね、副作用が強烈で常時眠・・・い・・・です・・・





OH!もうGI!
あっという間に2月も終盤だし、月日の経つのは本当に早いものザンス。

というわけで今年初競馬


昨年は調べてみたら回収率2%というほぼ全滅な有様でした。
やはりGIだけだと流れが読めませぬ。

そんな体たらくですので、全く自信がナッシング。


割と好調な経理部長や、4万馬券連続的中で常勝中のあじとんパパンに色々予想を聞いたり、あじとんに薦められて数年ぶりに競馬新聞買ったりして研究。
でもね、花粉症の薬で眠くて集中できましぇん。

競馬新聞なんて値段もド忘れしてたし、何より読み方を忘れてしまいました。



まー昨年のJCダートで強かったし、距離微妙でもヴァーミリアンとフィールドルージュは強いよね~、デアリングハートは相手なりに走りそうだからダートでも粘りそうだよね~、真ん中辺の馬は騎手人気っぽいよね~とか考えてみる。

うんげはヴィクトリーご指名。

というわけで相変わらずテキトーに買って、レース録画予約してお出かけ。



帰宅後に確認



ぬはー!
3連単のもう1頭の軸馬である横テンルージュが競争中止だYO!

これは終わった臭い。



結局ヴァーミリアンが圧勝しまして、2着にブルーコンコルド、3着ワイルドワンダー。






あれ?





3連単買ってるYO!


当たったイヤッホーイ!\( ̄▽ ̄)/



競馬新聞で、過去シーキングザダイヤが2年連続2着だったので、昨年ブルーコンコルドが2着だったから今年もあるかもーって押さえたのが大正解。

たまには新聞買ってみるもんだ。



とりあえず来週何か美味しいの食べに行こう☆
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/607-d0438c0a

