スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

チューパーナリオ 

チューパーナリオ熱が日増しに高まってきたうんげでしたので、急遽スーパーマリオ出動!


ということで、かなり久々にゲームのマリオをやってみたのですよ。



うんげよ、パパのマリオ操縦テクをとくとご覧あれ~~☆




・・・最初のクリボーで死亡orz


アッレレー?


ジャンプのタイミングすら何だか遅れ気味なのですが・・・。


その後もダッシュでノコノコと正面衝突死、ジャンプミスって谷底へまっしぐらなどなど・・・。


頑張って4面クリアぐらいがやっとこさ。



あのスーパーマリオ2をノーミスでクリアした栄光は前世のマボロシだったご様子です



マリオ3もマリオワールドも何人ものマリオを昇天させちゃいましたよ。


練習して何とかなるレベルじゃないのぅ・・・トホホ。




でもうんげは自分でやろうとせず、パパやママが操作しているのをじーっと眺めております。
ただマリオが画面を動き回っているだけで楽しいようです。


やっぱりしばらくやらないと操作や攻略法含めて一切合財忘却の彼方でヤンスね。
少しずつ思い出しながらやってみよっと
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

やっぱりゲームやってないとなまっちまうんですね。

うちはゲーセンのナリオカート(?)を一緒にやると喜びますが、私があんまり下手なので、お隣でやってる人に笑われていないかちょっとドキドキです。

そうなんです、なまっちまうんですよ(´д`)

ナリオカート面白いですよね~☆
自分の写真をパチリンコして走れるのもグッドなアイディアですねぇ。

うんげがやると壁に激突しまくりーの、前に進まないーの
で勝負にならないので、雰囲気だけ味わう感じです~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/605-4ee5af5c

