スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

バレンタインガソリン 

いつも利用しているガソリンスタンドが


 「2/14にチョコくれたら、2月末まで使えるガソリン10円引きカード進呈するぞニャロメ


という告知がありましたので、予め用意しておいたチョコを持って行ってGO!
60円くらいだったかの板チョコをチョコっとだけ見栄えが良くなるようにママが包装しておきました。


さすがにパパが

  「はい☆どうぞ☆キャピーン(・∀・*)

では北風ピープーなので、うんげが

  「はい、どうじょ

受付のおじさんがアッサリ受け取りまして割引カードもらいましたぁ。



うんげを連れて給油とか灯油購入によく行くんだけども、うんげはいつも車の中で待機組。
チョコ渡しに行くにょ~って車から降ろそうとしたら

  「えっ?(゜▽゜)

って、キョトーンとして嬉しそうでしたよ。




このスタンドは現在リッター137円なので、10円引きで127円に。

いつも会員価格系は値上げもギリギリまで粘ってくれるのでありがたいです。
良かった良かった。





ちなみにパパはチョコ1つもらえました。

ママからチョコケーキ。
前日の13日にだけど(´▽`)

あとうんげからチュ~( ̄З ̄)
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

ええ~、ガソリン10円引きですか~!すごい。

この頃NT近辺は結構高くなってると思いませんか?

我が家の周辺はかなり安いみたいですね。

成田にもよく行きますが、スーパーとか物価は成田が安くても
ガソリンは高いです。

ジョイフルも安いけど、それと同じか、会員価格だとそれ以下に
なるし、よく4~5円引きセールをやるので助かってますよ~。

うーむ、127円/Lは安いですね。
名古屋市内では現在安くて144円/Lくらいですわ~( ノ´Д`)丿

ネタ的には
のっちさんが渡したらどうだったんだろうとか
チロルや五円チョコでもOKなんだろうかとか
気になります。
来年はぜひw

週末に入れに行ったら129円でしたぁ。
ちょっと走ると143~144円くらいが多いですね~。

あとはなんとか月末ギリギリに満タンにしなければ・・・。


アッサリスルー店員さんだったので、多分自分が
渡してもスルーだったかも・・・。
来年もしやるんであれば、店員を吟味して特攻
しようと思います(`□´)>

ちなみにチョコ入れの箱の中には板チョコばかり
入ってました。
だいたい皆さん予算的に100円くらいまでですか
ね~、やっぱり。

うちのはママ包装でかなり豪華に見えてたかも~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/603-bf75d8f4

